花とゆめ

花とゆめ 2013年 12/5号 [雑誌]

花とゆめ 2013年 12/5号 [雑誌]

明日発売を今日っていうタイミングで購入。

ミユキ蜜蜂 【なまいきざかり】
掲載順序が最後だったから。
あれ、花とゆめじゃない?と焦ったがあった。
来年から連載だそうで。
3回でいちを、まとめたけどもうちょっと見たいもんね。
今回はクリスマスの話で。
最後は、ヤキモチ焼いて両想いで終わり。

ミユキ蜜蜂 作品なら、正義のミカタ!がダントツで好き。
ほかも読んだけど、このテイストがいいな。
なまいきざかり、ギャグも多少あるし期待。

正義のミカタ! (花とゆめCOMICS)

正義のミカタ! (花とゆめCOMICS)


俺様ティーチャー

俺様ティーチャー 17 (花とゆめCOMICS)

俺様ティーチャー 17 (花とゆめCOMICS)

何気に17巻まで出てると、さっきTwitterでも書いたが。
生徒会側も、あと1人になったのかな?
ほぼ寝返りだよね。
まだ流し読みだけど、催眠か?な早坂くんピンチで。
終わってる。


暁のヨナ

暁のヨナ 13 (花とゆめCOMICS)

暁のヨナ 13 (花とゆめCOMICS)

間一髪でシンアがきて。
背中を斬られるも、なんとか耐えたヨナ。
ナダイの売人、ヒヨウの顔に一太刀いれ。
絶対忘れないと、一旦はひくヒヨウ。
その後はユンが、まとめて看病です、もうユンは医者だ。
夢で四龍に会うヨナ、みんな龍の姿、最後にハクを呼ぶとこで。
目が覚めるヨナ、看病というかずっと付き添い?
テトラもなんとか生きてるようで、リリの侍女ね。
ハクが、やたら優しいし悲しい顔にヨナは複雑。
ということで今回の萌えシーン置いてきます。


神様はじめました

嵐で攫われるあみちゃん。
そこに現れた人魚、ザンの長ウナリのつかい。
ウナリの元に案内とホテルのお風呂で一同大騒ぎ。
巴衛が、奈々生を行かせないよう、お前が心配と、さりげなく。
告白しますが、アッサリあみちゃんが心配と却下な奈々生。
人魚ウナリの要求は、霧仁が絡んでるようで。
そういえば、クラマに片思いでしたね、あみちゃん。
そして、イルカに閉じ込められた、あみちゃんに。
戻ったら全て話すと約束する、奈々生。
あれ、バレちゃっていいの?


それでも世界は美しい

それでも世界は美しい 5 (花とゆめCOMICS)

それでも世界は美しい 5 (花とゆめCOMICS)

薬草を取るため、崖に飛び移るルナ。
励ますフォルティス
落ちそうになったり色々あるけど、なんか仲良く。
目を覚ます二ケ。
ヘビを嫌がるリビと、二ケ元気だし薬草必要でしたか?
フォルティスは、何か裏があるようですが。
さて次回に続くようで。